めがね、めがね
今日は、夏に向けての
小物をゲットしにショップへ。

CASSETTE



¥3800-tax

サングラス買っていい?
買いんさい。

この値段、嫁もブーブー言わず
お小遣いくれました😊😊

もいっこ買おうかなぁ〜。。

comments (0) || trackback (0) || wrote by shinichi
ドライブ
今日は波ありでしたね。
久々の週末の波あり、みんなどんな波に乗ったんでしょう。

僕も行きたかったんですが、
腰がぶっ壊れて激痛のため療養。

しかし家族はどこか連れてけの嵐。

なので少しドライブを兼ねてランチに。



戸山にあるこちらに。
美味しゅうございました。

でも、美味しいものたべても
腰は治りませんね。
明日も痛けりゃ病院いこうっと。

comments (0) || trackback (0) || wrote by shinichi
春ですね。


波が乏しくなってきた今日このごろ。
サーフィン、二週間に一度のペースになってきました。

なので、今日もやる事なくて自宅て
wii U。

スプラトゥーン、はまりまくってます。

サーフィン、してぇなぁ、、、

comments (0) || trackback (0) || wrote by shinichi
波がない日は。
家族もちのサーファーなら
もちろん家族サービス。鉄則ですね😊




湯来にある牧場へ。



焼き芋と、アイスなかなかのお味でした。
ただ、今日はさむかったぁなぁ、、、。

comments (0) || trackback (0) || wrote by shinichi
うわっ!
あっと言う間に終わりました1月。

僕にとっては地獄のひと月
まさに仕事漬け。

死なないように努力してます。



僕は食欲がでるのでポン酢が大好き。
うちではこの業務用ポン酢
月一で買い足してます😊

今日は毎週恒例の鍋。
しっかり食べて、来週もがんばります‼️
2月もみなさんご安全に。

comments (0) || trackback (0) || wrote by shinichi
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
みなさん、今年もよろしくお願いします😊

お正月といえば、初詣。
かみさんの両親も一緒に錦帯橋にいってきました。




人も多すぎず、お侍さんも会えて
良い初詣になりました。

昨日は初乗り。



ゲットハードでしたが、良い波もあり
たのしめました!

今年は、どんな年になるのか??
仕事もサーフィンも目標もって、
ナインサーフ、がんばっていきましよう😊

comments (0) || trackback (0) || wrote by shinichi
いいね!


使ってみました、FU WAX!

2時間、2ラウンド。

最後までバッチリグリップしてました!
オーバーかもしれませんが、
両面テープでも貼ってるかのように感じるときもありました。



初めてつかったので、少しぬりすぎたかもです。
もっと少量でも全然大丈夫そう。

少しお高いですが、少量でいいので
結果、通常のワックスとコスト的にはかわらないかもです。

コレ、オススメです😊

comments (0) || trackback (0) || wrote by shinichi
足元から。
張り替えてやりました!
デッキパッド!!




これで後ろ足は安心です。

あとは前足。

きました、コレコレ!FU WAX!!!


気になってたワックス。
ナインサーフで取り扱い開始で、おれ早速かいました。
コレ、いいらしいです。

今週の日曜日、波が良さそうなんで試すのが
スゲェたのしみです。

やっぱり、なんでも足元は良いものをですから😊

comments (0) || trackback (0) || wrote by shinichi
はがす!


デッキパッドがはがれたんで、
基本なんでも型からはいるぼくは気になるので
張り替えることにしました。

なもんで、ついでにワックスも。



つるつるにしてやりました。

今日はもうたいぎぃので
デッキパッドは明日はったります。

よし、寝よう。。。

comments (0) || trackback (0) || wrote by shinichi
寒くなったなぁ
仕事してると昼間は汗ばむくせに、

朝晩は冷えます。


おかげで近頃は日本海、波あります。


てな具合でうちでは

コレ



ガスコンロ。

サーフィンと、鍋の季節ですねぇ☺️

comments (0) || trackback (0) || wrote by shinichi
  
TEL : 082-245-0111
〒730-0052
広島市中区千田町3-10-25
営業時間:11:00〜20:00
店休日:月曜日
MAIL : info@ninesurf.jp
SMTWTFS
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<< 2017 - 06 >>
OTHER







  • 処理時間 0.102727秒

FRIENDS













PAGE▲UP